

久ぶりの更新

お疲れ様です

個人で起業して、早くも4ヶ月がたちました。
正直しんどいですが、やりがいも多く、楽しいですが、しんどいです

稼動は・・・・・・・・正直してました。
いつものように、ボコボコですが、新台にそそられ・・・・・

しかし最近の機種は辛いですね。
豪炎、デビル、ラインバレル、めぞん、バジリスク、
鬼のように回収しては、単発、単発・・・・・

もう5スロしか打つ気になりません

そんな中大好きな、番長2

面白い、負けても打ちたい機種のひとつです。

久ぶりすぎて何書いたらいいかわからないので、次回は裏スロ「羅生門」公開します。

乞うご期待を・・・






久しぶりの稼動

お疲れ様です。
今日は仕事終わりに久しぶりに稼動しました。
番長を見に行くも空きはなし、時間も9時過ぎなのでジャグラーかエバァにしようと思い
ホールを徘徊・・・・

ここで、初打ちのⅩジャパンへ
投資3Kでレギュラー、その後30ゲーム後待望のビックボーナス、しかしシンボル揃わず
諦めかけたその時・・・・・レギュラー、消化中シンボル揃い1回
そこから、ARTへ、レア子役をバンバン引くも上乗せ30ゲームのみ、
終了・・・・・・・・・・・・・・・


200枚ぐらいを持って、大好きなジャグラーへ
総G4500 B24 R15の台へ

今までで紹介したオカルトを駆使して愛しきジャグラーを攻略しようとしました。

しかし、結果ノーボーナス。
撃沈終了、収支-3K


早く番長打ちたいな。
そんな事言ってるとピエロに怒られるかなぁぁ~。

オカルト4

お疲れ様です。
今日も1日終わりましたね。
番長は相変わらず稼働すごいです。

では、オカルトの時間です\(^-^)/

最近は台を叩く人が少なくなってきましたね。
昔はギャンブル性が高かったので、凄く多かったです。
しかし、少なからずいますね。
見ているこっちが気分悪くなりますよね。

ジャグラーで叩くと、まずはピエロさんに怒られます。
光りませんし、光ってもレギュラー、その後400ゲーム以上引っ張られレギュラー
やはり見られてますね。

その後、レバーが取れます、あれは非常にめんどくさいです。
どこに行ったかわかりませんし、恥ずかしいです。
ガールさんに辱しめを受けているようです。

オカルトは沢山あります。
レバー抽選ではないと信じているからオカルトが存在します。

ジャグラーは楽しい、しかし現行機種で一番流れがわかりません。

さぁ早速打ちに行きましょう♪

オカルト3

お疲れ様です。
とうとう、番長解禁しましたね~

チラッと見て来ました、稼働ヤバいですね(^-^)v

早き触ってみたいですなぁ~(>_<)



では、オカルトの時間です。
レバーを優しく叩く、レバーを下から叩く、レバーを壊れるぐらい叩く、
レバーを叩いたふりをする、レバーをおしぼりでふきふきする。

色々な叩き方があります、あなたはどう叩きますか?

ランプをガン見する、ランプを優しく触る、ランプをお札で隠す、ランプ見ない、
ランプを手で隠す、ランプをカメラで撮影する、ランプにゴマをする

色々なランプとの接し方があります。
あなたはどれですか?

コインを3枚ずつ入れる、コインをクレオフする、コインを1枚しか入れない、
コインではなくて10円入れる、

色々なコインのいれ方があります。

ちなみに私は、まずレバーは渾身の力で叩きます、そして、ランプはガン見します。
そして、ピエロに嫌われ、負けます(>_<)

あ~打ちてぇ~(ToT)

ジャグラーあるある2

今日も1日お疲れ様でした。

さて、季節も変わり、寒くなってきましたね。
もうすぐ、みなさん期待の番長が解禁ですね。
打ちてぇ~(>_<)

初日は無理なんで早めに実践してきます(^^)v
また、結果載せます!


ではジャグラーあるあるいきます。
実に単純明快な台だと思います
でも時にはあの輝きが見たくて、気付けば財布はカラッポになり
虚しさと後悔が残ります。
あのピエロに欺かれ、時にはガールにもフラれ、ブドウ取りこぼし
そんな彼にも優しくされる時があります。

負債を抱え逃げ込んだジャグラー、1000円で輝くとそこから、
ジャグ連、下皿ガチガチ、次来ればドル箱が使える!そんなとき彼は


意地悪になる、ハマってレギュラー、すぐ来ても、レギュラー(>_<)
やっぱり君は、喜怒哀楽が激しい、ピエロが嘲笑うようにこっちを見ている
あ~(>_<)


しかし、嫌いになれない君。
次もまた回してしまう・・・・

あの輝きが見たくて。


この様に思った方はいませんか?

| NEXT>>

人気急上昇中サイト
今なら無料登録できます。お早めに
プロフィール

リープルゴッド

Author:リープルゴッド
FC2 Blog Ranking
???????さんのランキング集計結果
・関西在住

・趣味 ギャンブル
・特技 高速目押し
・職業 リーマン
・恋愛 嫁候補有
・将来 会社経営の為に色々勉強してます

こんなんですけどヨロシクお願いします。

最新版
アクセスランキング
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1050位
アクセスランキングを見る>>
人気急上昇サイト
無料で遊べます。
総リンク数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
新着広告
QRコード
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

買い物するならココ
   凄い技公開中
amazon
激安商品
