

「4号機最強世代突入、そして5号機導入」

お疲れ様です。
いろいろなブログを見ていて「番長2」で万枚達成の報告を見て萎えています。
風邪も悪化しています。 はぁ~いつになれば勝てるんでしょうか。

では、行きます
「4号機最強世代突入、そして5号機導入」

初の万枚達成後、ホールに通っていると、最強機種登場。

「番長」「アラジン」「秘宝伝」「俺の空」など最強世代、

まずは、「番長」非常にゲーム性が面白くではまりました。

薫ボーナスでの確定音、周りに視線が痛いです、ドヤ顔をしてタバコに火をつける、

時には、わざとバーを狙い、ひし形にすると、胴上げキャンセルなどしていました。

朝一、夕方からの稼動でもゾーン狙いで立ち回れば余裕で勝てましたが、なかなかいい台ありません、

そんな時は、「ジャグラー」その時は暇潰しで打っていましたが、このときからピエロのバカにされていました。

一番悲惨な思い出の台は、「俺の空」です。

これは前日から、一人で徹夜で並びました、しかも、真冬の空の下で・・・・

当然1番でしたが、2番目に来た人は、開店2時間前でした、

しかも、3択の抽選、当りは2つ、何とか当りを引いて、角台へ、

2番目の人は、角2へ、いざ実践。 心の中では、2番目の人と勝負してました。(以後ジョーカー)

初当りを引いたのは、ジョーカー、あんなに徹夜して頑張ったのに、なぜだ・・・・

まぁ引きの問題ですなぁ、と思いつつ自分を鼓舞して打つ、

ようやく、自分も初ボーナス、しかもビックボーナス

よし勝った・・・・安心したのもつかの間、ジョーカーは大連チャン、

2000枚近くでてます。 自分は500Gはまってレギュラー、900Gはまってレギュラー

ストック切れですな・・・・・ジョーカーとの勝負はあっけなく決まりました。

午後4時、60Kの負債を減らそうとジャグラーへ、しかし打っている最中に寝てしまい、

店員に起こされて、終了。

全くなにをしたいかわかりません、けど、当時のスロットには夢がありました。

「初代エヴァ、初代サクラ対戦」がでるまでは・・・・・・・

そう、「5号機襲来」です。

後で知りました、どうりで連チャンしない、コイン持ちがいい、新台なのに客がすぐやめる、

ちなみに、これも徹夜で並びました。 徹夜で並ぶと勝てないとわかり今は絶対しません。

これから、常勝だった収支もマイナスに・・・・・

4号機を体験しているスロッターは、なかなか卒業は出来ません。

5号機にいくら投資しても、4号機みたいな夢を追いかけるからです。

中毒者になってしまった。

まぁ結局は自分の意思の強さの問題なんですが・・・・・・。

一時期は6号機の噂が出てましたが、ガセでした。

来月からは、手堅い立ち回りで頑張ります。

長々と有難う御座いました。

次回「パチ屋見かけた変態な人々」 乞ご期待を。。。




「初めての万枚、そして4号機最強世代突入」

お疲れ様です。
随分と寒くなってきました。
風邪をひいてしんどいです。

では、行きましょう。

「初めての万枚、そして4号機最強世代突入」

あれから、頻繁にパチ屋に行き始めました。

当時は部活もしていて、大変忙しかったのですが、時間を見つけて行ってました。

そんなある日、雨で部活が休みになり、朝からパチ屋へと出勤。

それまでは、夕方からゾーン狙いで立ち回っていました。

月の収支も、当時の高校生では考えられないぐらいお金を持っていました。

常に財布の中には5万、貯金は数十万

かなりリッチな生活をしていました。

服も高額の物、バイクも乗っていたので、改造費にもあてたりと高校生では出来ない豪遊をしていました。

その日は、朝一、南国に着席、前日と前々日がへこみ台だったのでこれにきまり。

しかし、投資はふくらみ、20k、移動しようとしたその時、

 「キュイィィン」

やっとか、と思いつつ、消化。

運命のラスト8ゲーム、気合を入れて、気持ちを込めてレバーオン

8-飛ばず 7-飛ばす 6ー飛ばず 5-飛ばず 4-飛ばず

3-飛ばず 2-飛ばず・・・・・

ラスト1G、トン、

「シャララララ」 よし、ラストで羽ばたきました。

とりあえず何とか連チャン。 しかし、この後凄まじい勢いで連チャン。

設定6ではなっかたんですが、とにかく飛びまくる、その後初当りも早く、

ビックに偏り午後3時に時点で7000枚オーバー。

「今日は行ける、初の万枚に」

しかし現実は甘くありません、調子の良かった台もだんだんレギュラーに偏り単発

5000枚近くまで削られ、ヤバイ状況、げど、今日はなんだかいけそうな気がしたので、

続行、したらば、朝のような連チャンが復活。

午後8時の時点で約9000枚。

あと少し・・・・・・・・・・・

頭もフラフラ、肩もパンパン、腰は痛い、のどはカラカラ、おなかも減った、

意味もわからなくなり、気づけば閉店で店員さんに止められていました。

あまり記憶に残っていません。

ジェットに流し計算、おしぼりで手を拭きながら確認

「12400枚」  やりました、とうとう初万枚。

等価ですから、200k以上勝ち。

次の日は1日中寝てました。


これが初めての万枚達成です。 今の機種で万枚は非常に厳しいと思います。

時間が無くなったので、4号機最強世代は次回にします。

長々とお付き合い有難う御座います。


次回「4号機最強世代突入、そして5号機導入」  乞ご期待を。。。

「初めての4号機スロット初体験」

確かあれは高校1年のときでした。

当時お小遣いはなく、一生懸命バイトしてPS2を買いたくてお金を貯めていました。

あるとき友達がパチンコをしていると聞いてバカだろうと思っていました。

しかしこれが後に人生を変える出来事になるとはこのとき思ってもいませんでした。

当時の主流は4号機、ゲーム数解除がメインのストック機でした。

初打ちは「主役は銭形」でした。

4号機MAXの711枚獲得、1G連、3G連、チェリー解除。

初打ちの時の映像は今でも鮮明に覚えてます。

全く何もわからないまま、着席、どこにお金を入れていいかもわからず戸惑っていました。

なんとか、コインを1枚ずつ入れてレバーオン、リールが回り始めてボタン押しました。

しかし、次のゲームはどうやってするのかわからず、1ゲーム回すのに、5分かかりました。

手持ちの1万円はあと2千円まで無くなりました。

その時、銭形が走りだしました、落とし穴演出が3回続き、4ゲーム目なんとタイプライター演出

「3連セブンを盗め」  当然目押しも出来ず、適当打ち、しかしたまたま3連セブンがとまりました。

メチャクチャ気持ちよかったですね。

その後は、友達に教えてもらいながらプレイ、言われるがままに逆押し、見る見るうちにコインが増えていき、

ボーナス終了、一番楽しい3G連演出。当時は意味もわかりませんでしたが、今思うと、「銭形」は最高に

面白い機種でした。 3G連は見事成功、またしても、「がはははは、ジャッキーン」そして、ビック。

なんと、10分の間に1400枚近く、今の5号機では軽く2時間はかかりますね。

ここで、チャンスゾーン終了し、ビビッてやめ。

900枚近く、換金して、投資8k 換金18k 収支10k

「凄い、凄すぎる、コツコツ貯めるよりこっちの方が楽しいし、楽に稼げる」と

思ったのが現在の悲劇を生んだ原因ですね。

4号機にはずいぶんお世話になりました、個人的に打ち込んだ台は、

「主役は銭形」 「吉宗」 「南国育ち」 「番長」 「アラジン」 「おそまつ君」 「巨人の星」

「鬼武者」 「俺の空」 「夢夢ワールド」 「北斗の拳」 「秘宝伝」 「カイジ」 「カンフーレディー」

「天下布武」「北斗の拳SE」 「鬼浜」 「ウルトラマン倶楽部」 「麻雀物語」 「キンパル」 「鉄拳」


その他、色々マニアックな台ありますが、思い出は小出しにします。


次回「初めての万枚、そして4号機最強世代突入」    乞ご期待を。。。


人気急上昇中サイト
今なら無料登録できます。お早めに
プロフィール

リープルゴッド

Author:リープルゴッド
FC2 Blog Ranking
???????さんのランキング集計結果
・関西在住

・趣味 ギャンブル
・特技 高速目押し
・職業 リーマン
・恋愛 嫁候補有
・将来 会社経営の為に色々勉強してます

こんなんですけどヨロシクお願いします。

最新版
アクセスランキング
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
922位
アクセスランキングを見る>>
人気急上昇サイト
無料で遊べます。
総リンク数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
新着広告
QRコード
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

買い物するならココ
   凄い技公開中
amazon
激安商品
