スポンサーサイト


「初めての4号機スロット初体験」

確かあれは高校1年のときでした。

当時お小遣いはなく、一生懸命バイトしてPS2を買いたくてお金を貯めていました。

あるとき友達がパチンコをしていると聞いてバカだろうと思っていました。

しかしこれが後に人生を変える出来事になるとはこのとき思ってもいませんでした。

当時の主流は4号機、ゲーム数解除がメインのストック機でした。

初打ちは「主役は銭形」でした。

4号機MAXの711枚獲得、1G連、3G連、チェリー解除。

初打ちの時の映像は今でも鮮明に覚えてます。

全く何もわからないまま、着席、どこにお金を入れていいかもわからず戸惑っていました。

なんとか、コインを1枚ずつ入れてレバーオン、リールが回り始めてボタン押しました。

しかし、次のゲームはどうやってするのかわからず、1ゲーム回すのに、5分かかりました。

手持ちの1万円はあと2千円まで無くなりました。

その時、銭形が走りだしました、落とし穴演出が3回続き、4ゲーム目なんとタイプライター演出

「3連セブンを盗め」  当然目押しも出来ず、適当打ち、しかしたまたま3連セブンがとまりました。

メチャクチャ気持ちよかったですね。

その後は、友達に教えてもらいながらプレイ、言われるがままに逆押し、見る見るうちにコインが増えていき、

ボーナス終了、一番楽しい3G連演出。当時は意味もわかりませんでしたが、今思うと、「銭形」は最高に

面白い機種でした。 3G連は見事成功、またしても、「がはははは、ジャッキーン」そして、ビック。

なんと、10分の間に1400枚近く、今の5号機では軽く2時間はかかりますね。

ここで、チャンスゾーン終了し、ビビッてやめ。

900枚近く、換金して、投資8k 換金18k 収支10k

「凄い、凄すぎる、コツコツ貯めるよりこっちの方が楽しいし、楽に稼げる」と

思ったのが現在の悲劇を生んだ原因ですね。

4号機にはずいぶんお世話になりました、個人的に打ち込んだ台は、

「主役は銭形」 「吉宗」 「南国育ち」 「番長」 「アラジン」 「おそまつ君」 「巨人の星」

「鬼武者」 「俺の空」 「夢夢ワールド」 「北斗の拳」 「秘宝伝」 「カイジ」 「カンフーレディー」

「天下布武」「北斗の拳SE」 「鬼浜」 「ウルトラマン倶楽部」 「麻雀物語」 「キンパル」 「鉄拳」


その他、色々マニアックな台ありますが、思い出は小出しにします。


次回「初めての万枚、そして4号機最強世代突入」    乞ご期待を。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


人気急上昇中サイト
今なら無料登録できます。お早めに
プロフィール

リープルゴッド

Author:リープルゴッド
FC2 Blog Ranking
???????さんのランキング集計結果
・関西在住

・趣味 ギャンブル
・特技 高速目押し
・職業 リーマン
・恋愛 嫁候補有
・将来 会社経営の為に色々勉強してます

こんなんですけどヨロシクお願いします。

最新版
アクセスランキング
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
965位
アクセスランキングを見る>>
人気急上昇サイト
無料で遊べます。
総リンク数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
新着広告
QRコード
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

買い物するならココ
   凄い技公開中
amazon
激安商品
