スポンサーサイト


「4号機最強世代突入、そして5号機導入」

お疲れ様です。
いろいろなブログを見ていて「番長2」で万枚達成の報告を見て萎えています。
風邪も悪化しています。 はぁ~いつになれば勝てるんでしょうか。

では、行きます
「4号機最強世代突入、そして5号機導入」

初の万枚達成後、ホールに通っていると、最強機種登場。

「番長」「アラジン」「秘宝伝」「俺の空」など最強世代、

まずは、「番長」非常にゲーム性が面白くではまりました。

薫ボーナスでの確定音、周りに視線が痛いです、ドヤ顔をしてタバコに火をつける、

時には、わざとバーを狙い、ひし形にすると、胴上げキャンセルなどしていました。

朝一、夕方からの稼動でもゾーン狙いで立ち回れば余裕で勝てましたが、なかなかいい台ありません、

そんな時は、「ジャグラー」その時は暇潰しで打っていましたが、このときからピエロのバカにされていました。

一番悲惨な思い出の台は、「俺の空」です。

これは前日から、一人で徹夜で並びました、しかも、真冬の空の下で・・・・

当然1番でしたが、2番目に来た人は、開店2時間前でした、

しかも、3択の抽選、当りは2つ、何とか当りを引いて、角台へ、

2番目の人は、角2へ、いざ実践。 心の中では、2番目の人と勝負してました。(以後ジョーカー)

初当りを引いたのは、ジョーカー、あんなに徹夜して頑張ったのに、なぜだ・・・・

まぁ引きの問題ですなぁ、と思いつつ自分を鼓舞して打つ、

ようやく、自分も初ボーナス、しかもビックボーナス

よし勝った・・・・安心したのもつかの間、ジョーカーは大連チャン、

2000枚近くでてます。 自分は500Gはまってレギュラー、900Gはまってレギュラー

ストック切れですな・・・・・ジョーカーとの勝負はあっけなく決まりました。

午後4時、60Kの負債を減らそうとジャグラーへ、しかし打っている最中に寝てしまい、

店員に起こされて、終了。

全くなにをしたいかわかりません、けど、当時のスロットには夢がありました。

「初代エヴァ、初代サクラ対戦」がでるまでは・・・・・・・

そう、「5号機襲来」です。

後で知りました、どうりで連チャンしない、コイン持ちがいい、新台なのに客がすぐやめる、

ちなみに、これも徹夜で並びました。 徹夜で並ぶと勝てないとわかり今は絶対しません。

これから、常勝だった収支もマイナスに・・・・・

4号機を体験しているスロッターは、なかなか卒業は出来ません。

5号機にいくら投資しても、4号機みたいな夢を追いかけるからです。

中毒者になってしまった。

まぁ結局は自分の意思の強さの問題なんですが・・・・・・。

一時期は6号機の噂が出てましたが、ガセでした。

来月からは、手堅い立ち回りで頑張ります。

長々と有難う御座いました。

次回「パチ屋見かけた変態な人々」 乞ご期待を。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


人気急上昇中サイト
今なら無料登録できます。お早めに
プロフィール

リープルゴッド

Author:リープルゴッド
FC2 Blog Ranking
???????さんのランキング集計結果
・関西在住

・趣味 ギャンブル
・特技 高速目押し
・職業 リーマン
・恋愛 嫁候補有
・将来 会社経営の為に色々勉強してます

こんなんですけどヨロシクお願いします。

最新版
アクセスランキング
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
708位
アクセスランキングを見る>>
人気急上昇サイト
無料で遊べます。
総リンク数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
新着広告
QRコード
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

買い物するならココ
   凄い技公開中
amazon
激安商品
