スポンサーサイト


12月2日稼動っ♪

こんにちわぁf00ff">文字色 


2号です
1号が、腰痛やら胃痛で病んでるので
変わりに2号が更新いたしますっww



今日は、手堅く行こう文字色
と、1号が言い出したので、

おっ
番長番長、言うてたのにめずらしいなぁ

新しい、ケロットか?
それとも前田さんか?ジャグラーか?


と、ココロの中で思ってたら、
1号は、お店をぐるーっと回り
何も言わず番長に着席っ

やっぱりかぁーいぃぃぃっwww


ってなことで、昨日も番長2を打ってきましたぁ


いつもの様に、横にならんでしましたっ

うちは、全く詳しくないので、解説などは
後日1号にお願いいたします。orz(笑)

昨日は、1号がフリーズ引いたり、薫先生300ゲーム完走したりして
楽しかったですっ

うちは、ビック後頂ラッシュに入り700枚ちょい出るが、無くなり(涙)

1号のメダルを、しばらく、くすめていましたっww


くすめて居るとね、1号がだんだん
お弁当ばこを、揃えてくれなくなるうううう。。。
打ち間違いで、ぶぶーってなると、しかられるううう。。。ww

横目でね、チラッとみはるんだよお。。w

「使ってもいいけど、はよあててなっ♪」
笑顔が、恐ろしいぃぃぃww


そんな時に、エエ事は起こってくれはるんですねェ♪
赤七ビック、操ちゃんで強チェリー三回、頂ラッシュなりましたっ♪


ラッシュ中に、愛の教育的指導っ☆
どんなけ、やっつけんねん!!って思ったら厳にまでかっちゃったぁ♪
ビック後に、絶頂ラッシュになって、240G増えちゃいましたっ☆


ここで、押し順間違えたら。。。と思ったら
恐ろしくて恐ろしくて。。。
1号がねっ。。。ww


迷わず、台代わってって言うてましたw


そんなこんなで、胸いっぱいお腹いっぱいで、お家に帰りましたっ♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


人気急上昇中サイト
今なら無料登録できます。お早めに
プロフィール

リープルゴッド

Author:リープルゴッド
FC2 Blog Ranking
???????さんのランキング集計結果
・関西在住

・趣味 ギャンブル
・特技 高速目押し
・職業 リーマン
・恋愛 嫁候補有
・将来 会社経営の為に色々勉強してます

こんなんですけどヨロシクお願いします。

最新版
アクセスランキング
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
965位
アクセスランキングを見る>>
人気急上昇サイト
無料で遊べます。
総リンク数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
新着広告
QRコード
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

買い物するならココ
   凄い技公開中
amazon
激安商品
