スポンサーサイト


5/11稼動ブログ

お疲れ様です。

とうとう決断しました。

「引退」します。

このままでは、人生ダメになると思い、決意しました。

スロット人生9年・・・

今思えば、4号機が無くなったときに足を洗えばよかったと・・・

初めての機種、「主役は銭形」から始まり、最後は「鉄拳、デビルバージョン」

色々ありましたが、お世話になりました。


パチ屋の前を通った際には、息を止め、目をつぶって歩きます。

たまに更新しますのでよろしくお願いします。











スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【5/11稼動ブログ】 from まとめwoネタ速neo
お疲れ様です。とうとう決断しました。「引退」します。このままでは、人生ダメになると思い、決意しました。スロット人生9年・・・今思えば、4号機が無くなったときに足を洗えば... >>READ

2012.05.12

人気急上昇中サイト
今なら無料登録できます。お早めに
プロフィール

リープルゴッド

Author:リープルゴッド
FC2 Blog Ranking
???????さんのランキング集計結果
・関西在住

・趣味 ギャンブル
・特技 高速目押し
・職業 リーマン
・恋愛 嫁候補有
・将来 会社経営の為に色々勉強してます

こんなんですけどヨロシクお願いします。

最新版
アクセスランキング
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1050位
アクセスランキングを見る>>
人気急上昇サイト
無料で遊べます。
総リンク数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
新着広告
QRコード
QR
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

買い物するならココ
   凄い技公開中
amazon
激安商品
